プロフィール

テールランプ

Author:テールランプ
奈良県でひっそりと暮らしている、KAITOカイトにされてしまったごく普通の大学生。
鉄メインで撮ってるけど、たまには風景も撮りますよ。

詳しいプロフィール

撮影機材
PENTAX k-x(PENTAX DA 18-55mm・PENTAX DA L 55-300mm/メイン)
LUMIX DMC-FZ7(Panasonic製/サブ)

最近の記事
皆さんからのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
管理人専用
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
神社巡り
s-2011-10-22-23 250
コイツを撮るのは楽じゃない

何となく友達と富田で撮ってて、PN02とPL01がまとめてくるなんて、どこのおぢば臨だよ!!(バシバシ
あ、どうも。友達と伊勢神宮リベンジ参拝に行ってきたテールランプです。こんばんうに。

夏の参拝はさんざんやったので、また伊勢神宮に行ってきました。ドン曇りの天気でしたけどww
もう。俺ら何も悪いことしてないよ() 青空のもとで参れる日は、いつになるのやら。

で、お伊勢さん参ったあとは賢島とか内部・西日野と名古屋を回って鈴鹿にあるビジネスホテルに宿泊。
前日から寝ていないこともあって、すぐに寝つけたのには笑いました(爆
そして翌日は、一時間バスに揺られて椿大神社へ参拝。
なんでも、お祓いで有名とのこと。ここんところエエことが無かったし、せっかくなので、お祓いをしてもらいました。

当然のことながら畳の上に直で正座です。「足痺れて動けんようになったらカッコ悪いな」なーんて言いながらお祓いを受ける。お祓い終わって、若干痛いものの私はすんなりと歩けたのですが、友達は・・・(^^;

昼からは富田で2.5時間空腹と戦いながら、名古屋線を撮影して、名古屋から阿部野経由で枚岡にある枚岡神社へ()

どんな経路やねん!ってツッコミは置いといて、友達に誘われて寄り道した枚岡神社も良かったです。
夜遅い時間に行ったのですが、誰もいない境内の雰囲気が、もうね。

さ、次は年明けに行こうかなー!(ぇ
スポンサーサイト


私生活 | 【2011-10-27(Thu) 23:07:44】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

twitter
めにゅ~

Head Light
ついにテールランプがHPを開設。鉄分9割9分なので、ご注意を!
鉄バスな掲示板
皆さんの交流の場で、鉄ネタはもちろん、バス・模型ネタなどなんでもOK!

企画の部屋
期間限定の企画をやっている掲示板です。

大和路線運用
大和路線内の運用調査を報告。 現在、平日16:00~18:00の快速運用(奈良発着時刻)と休日8:00~10:30、17:00~18:00(いずれも奈良発着時刻)を掲載中。
撮影地紹介
僕がお勧めする撮影地の紹介。撮影の際に参考していただければ幸いです
更新日:2008年2月12日

乗り換え口
リンク集です

業務放送

・コメント・トラックバックでは広告のみの掲載を一切禁止します。
当サイト(掲示板を含む)の画像・文章はすべて無断転載禁止です。また、掲示板への画像投稿の際、他人が撮影したものの投稿を禁止します。
・現在撮影記で一部サーバーからのコメント・トラックバックの投稿を規制をしています。

RSSフィード
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。