プロフィール

テールランプ

Author:テールランプ
奈良県でひっそりと暮らしている、KAITOカイトにされてしまったごく普通の大学生。
鉄メインで撮ってるけど、たまには風景も撮りますよ。

詳しいプロフィール

撮影機材
PENTAX k-x(PENTAX DA 18-55mm・PENTAX DA L 55-300mm/メイン)
LUMIX DMC-FZ7(Panasonic製/サブ)

最近の記事
皆さんからのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
管理人専用
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あらら
s-2011-8-12 280
遠路はるばるやってくる!

気が付けば半月近く更新していなかったテールランプです。こんにちうに。

ここ数週間、超早起きと遅起きが何度もあったので、見事に昨日・一昨日は風邪でぶっ倒れてました(^^;
一昨日の夕方から熱が上がり、昨日のバイトは死んでましたw やっぱ薬飲んでいくべきやった(汗

さ、ツイッターばっかりやってるからナニを書こうか…(爆

近況報告ってわけでは無いですけど、最近の様子を・・・。

西明石へ行って新幹線撮ったのですが、早すぎて撮れる気がしませんでしたよww
230kmとか未知の世界ですがな。シャッター切った時には先頭が切れてるなんてざらでしたから(笑
いやはや、もう一回行きたいところですけど、夏休み中に行けるかどうか・・・(ぉ

さ、そろそろバイトなので、この辺で終わっとこ。
今度は、いつの更新になるのやら(((


雑談 | 【2011-08-15(Mon) 14:07:07】 | Trackback(-) | Comments:(9)
コメント

だから非公開コメントが許可されてないんだってばよ(´・ω・`)

非公開解除できないなら、メアドはハモ太郎にでも聞いてくれ
2011-08-29 月 19:05:25 | URL | 狐花伝 #KefU8MD. [ 編集]

それで頼む
たしか、どっかに非公開にする的なのがあったはずやから、それをチェックしてね

ちなみに、k.vodafoneのままだお
2011-08-28 日 23:20:59 | URL | テールランプ #mNSFMHw2 [ 編集]

送ってみたら5231エラー・・・
ドメインsoftbankに変えたとか?

非公開コメント許可してくれたらメアド書きますけど
2011-08-28 日 17:17:47 | URL | 狐花伝 #KefU8MD. [ 編集]

>狐さん
俺も、一回クラッシュして、メモリーがパァになってしまって狐さんのアドが消えた だから送りようにも送れないorz

高校の時から変えてないんやけどなー
2011-08-28 日 15:30:19 | URL | テールランプ #mNSFMHw2 [ 編集]

メモリーパァになっちゃったときに古いデータから復元したから、ケータイに入ってるアドレスが古いのかもしれない

適当にテスト送ってみてくれ
2011-08-27 土 23:37:13 | URL | 狐花伝 #KefU8MD. [ 編集]

>狐さん
!!?
メールは何も弄ってないよ。
2011-08-27 土 16:42:16 | URL | テールランプ #mNSFMHw2 [ 編集]

消化試合的な学生生活のうちに遊んでもいいかもしれんな

つか、メール送れない設定直してくださいよ!
2011-08-27 土 13:24:53 | URL | 狐花伝 #KefU8MD. [ 編集]

>狐花伝さん
わ!ご無沙汰です~!!お元気でした??
最近は西へ東へ移動したり、過労で元気に高熱出したりと、それなりに元気にやってますよ。
てか、一回遊びに行きましょうよ~。
2011-08-26 金 01:17:48 | URL | #- [ 編集]

最近どうなん?
2011-08-19 金 00:11:26 | URL | 狐花伝@久々にこれ名乗った #KefU8MD. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

twitter
めにゅ~

Head Light
ついにテールランプがHPを開設。鉄分9割9分なので、ご注意を!
鉄バスな掲示板
皆さんの交流の場で、鉄ネタはもちろん、バス・模型ネタなどなんでもOK!

企画の部屋
期間限定の企画をやっている掲示板です。

大和路線運用
大和路線内の運用調査を報告。 現在、平日16:00~18:00の快速運用(奈良発着時刻)と休日8:00~10:30、17:00~18:00(いずれも奈良発着時刻)を掲載中。
撮影地紹介
僕がお勧めする撮影地の紹介。撮影の際に参考していただければ幸いです
更新日:2008年2月12日

乗り換え口
リンク集です

業務放送

・コメント・トラックバックでは広告のみの掲載を一切禁止します。
当サイト(掲示板を含む)の画像・文章はすべて無断転載禁止です。また、掲示板への画像投稿の際、他人が撮影したものの投稿を禁止します。
・現在撮影記で一部サーバーからのコメント・トラックバックの投稿を規制をしています。

RSSフィード
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
