プロフィール

テールランプ

Author:テールランプ
奈良県でひっそりと暮らしている、KAITOカイトにされてしまったごく普通の大学生。
鉄メインで撮ってるけど、たまには風景も撮りますよ。

詳しいプロフィール

撮影機材
PENTAX k-x(PENTAX DA 18-55mm・PENTAX DA L 55-300mm/メイン)
LUMIX DMC-FZ7(Panasonic製/サブ)

最近の記事
皆さんからのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
管理人専用
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お邪魔しますた
s-2010-12-12 071
大型行き先板を付けて

どうも。最近お前更新してないんじゃね?と某友人にツッコまれたテールランプです。こんばんうに。

一応、それなりには生きています☆ とりあえずスーツを着る回数が半端無く多い…(^^;

昨日、信貴線開業80周年を記念して上六→信貴山口で直通準急が走るので、朝から出撃しました。
大阪線を走る2両準急も捨てがたかったのですが、駅撮りがメインとなり激パの中で撮るのも嫌だったので片道480円叩いて某信貴線の住民さんのお膝元である山本の周辺で撮ることにしました。

本当は服部川周辺を狙っていたのですが、なんせ土地勘もないし、場所も知らないし…だったもので(^^;;

あ、Trainsさん。お久しゅうございました。
最後にお会いしたのって…いつでしたっけ??(爆 もしかするとPL花火の時以来か!?
某駅では、たまに目撃してるんですけどねww

雲行きが怪しくなりつつも、数分遅れで通過。車内は朝ラッシュを越えたようなくらいの混雑具合…。2両で直通準急って間違ってるよね。ウン。

s-2010-12-12 082
なんら、いつもの代走と変わりない

折り返しの山本行きも大型行き先板掲出など、何かあるかと期待したのですが、幕もいつもの表示で何も掲出せず、ごく普通の信貴線代走と同じ光景でした。やっぱ贅沢言ってはいけませんねw


鉄ネタ | 【2010-12-13(Mon) 22:13:11】 | Trackback(-) | Comments:(2)
コメント

コメントありがとうございます

>信貴線のryさんw
おかえりなさいまし~。
関空で入国拒否されなくて良かったですね(ぉぃ
戻っているのかな~と気になっていたのですが、やっぱり間に合いませんでしたか…。
久々に信貴線にスポットライトが向けられたのに、残念でしたね。
また走ればいいですね。
2010-12-18 土 01:56:29 | URL | テールランプ #mNSFMHw2 [ 編集]

一方その頃…はるか南の国で悔し涙を流してましたw
2010-12-16 木 22:38:48 | URL | 信貴線のry #ix.t4S6g [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

twitter
めにゅ~

Head Light
ついにテールランプがHPを開設。鉄分9割9分なので、ご注意を!
鉄バスな掲示板
皆さんの交流の場で、鉄ネタはもちろん、バス・模型ネタなどなんでもOK!

企画の部屋
期間限定の企画をやっている掲示板です。

大和路線運用
大和路線内の運用調査を報告。 現在、平日16:00~18:00の快速運用(奈良発着時刻)と休日8:00~10:30、17:00~18:00(いずれも奈良発着時刻)を掲載中。
撮影地紹介
僕がお勧めする撮影地の紹介。撮影の際に参考していただければ幸いです
更新日:2008年2月12日

乗り換え口
リンク集です

業務放送

・コメント・トラックバックでは広告のみの掲載を一切禁止します。
当サイト(掲示板を含む)の画像・文章はすべて無断転載禁止です。また、掲示板への画像投稿の際、他人が撮影したものの投稿を禁止します。
・現在撮影記で一部サーバーからのコメント・トラックバックの投稿を規制をしています。

RSSフィード
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
