プロフィール

テールランプ

Author:テールランプ
奈良県でひっそりと暮らしている、KAITOカイトにされてしまったごく普通の大学生。
鉄メインで撮ってるけど、たまには風景も撮りますよ。

詳しいプロフィール

撮影機材
PENTAX k-x(PENTAX DA 18-55mm・PENTAX DA L 55-300mm/メイン)
LUMIX DMC-FZ7(Panasonic製/サブ)

最近の記事
皆さんからのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
管理人専用
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
おべんきょうのシーズン
s-2010-10-17 325
K特急 深草

一週間ぶりのご無沙汰です。風邪が全然治っていないテールランプです。こんばんうに。
咳が止まらない…。また病院行こうかしら(ぉ

今日は寝屋川市へお勉強に行ってきました。エエ。今調べている研究を深く理解するためにですよ。間違っても、遊び(ry
まぁ、相変わらず濃いネタばっかりでしたよ。方向幕なんて、遊び過ぎやろってくらいネタ掲出してましたし…。

スタフ売場で物色していると、背後から「郡山の人や。郡山の人や」と、某氏にお声をかけていただきました(笑
もちろん、例の件について事情聴取されました。とりあえずあの場では絶対に言えない内容ですので、今度五位堂が終わったの時にでも…(ぇ
まぁ、どっちかは絶対に出撃してるんで、探してくださいな。

そうそう。皆さんはどちらの日に五位堂に出撃されるんですかね?
2日開催やから2日とも出動したいけど、僕は若干厳しいかな~?

鉄ネタ | 【2010-10-18(Mon) 01:21:33】 | Trackback(-) | Comments:(3)
寝屋川
撤収するのです

From 携帯 | 【2010-10-17(Sun) 14:57:35】 | Trackback(-) | Comments:(0)
かぜひきますた
s-2010-9-25 028
比叡山からみた琵琶湖

2日連続、夢に信貴線の人が出てきてビックリしたテールランプです。こんばんうに。
まさか2日連続夢に出てくるとは…。僕、なんか悪いことしましたっけ?(汗
ただ、出てきたしか覚えてなくて、何をやっていた夢かが思いだせない…。

今日は祭日なのに、授業数不足で休日開校日orz そんなんするんやったら、月曜日に休日を持ってくるなよ~!!
月曜日はゼミがあるので、そこで模擬店の打ち合わせ。前日~当日、後片付けまでの流れを確認。
こりゃ、5日は休暇申請出さないとアカンのかな~(滝汗
そして当日の服装は、ゼミで統一はしないけどインパクトのある服で来いとのこと。

インパクトのある服ネェ…。
高校の学生服、部活の格好、2次元、3次元関係なくコスプレ、バイト先での格好、全員スーツ…。

ん~。この夏はテニスウェアで過ごしていたから、インパクトもないし…。やっぱり学生服かな~(笑
一番イイのは、KAITOかAKAITOのかっk(ry←ただ単にやりたいだけw


それはそうと、土曜日から風邪をひきました。
しかも、バイト中に症状が出るから、さ~大変。昨日なんて仕事になりませんでしたよorz
本当なら今日に病院へ行ったはずなのですが、残念ながら祭日で病院やってネェじゃね~か!!ゴルァ!!
なんで、学校は休日開校なんて嫌な制度があるのに…orz
この3日間。カコ○ールで症状を抑えています。明日学校帰ったら病院に行ってきます。

私生活 | 【2010-10-11(Mon) 21:03:49】 | Trackback(-) | Comments:(2)
生存報告
s-2010-10-087 058
叡電きらら

お久しゅうございます。
学校も始まり、結構忙しくなっているテールランプです。こんばんうに。

金曜日を休みにしたいがために、火・水・木と全部一限目スタートにしたのは、案外失敗やったかも☆
ほぼ毎日朝6時起きは、結構しんどいです。ついでに、一日中学校にいることが多く、土日はバイトなので、撮りに行けてないorz
これで単位を取り終えることになるから頑張るお!

車は結構乗ってるんですけどネェ~(ぉ

余談ですけど、来週は京阪、再来週は阪急とJR西。月末は学祭と超ハードスケジュールですorz アババババ。
学祭は、学校のどっかで売り歩いていると思いますw もしかしたら、何かコスプレを…してるわけないわな~ww
するんやったらAKAITOの格好がエエな~。売るんは甘いものやけどww

鉄ネタ | 【2010-10-08(Fri) 02:11:29】 | Trackback(-) | Comments:(0)
twitter
めにゅ~

Head Light
ついにテールランプがHPを開設。鉄分9割9分なので、ご注意を!
鉄バスな掲示板
皆さんの交流の場で、鉄ネタはもちろん、バス・模型ネタなどなんでもOK!

企画の部屋
期間限定の企画をやっている掲示板です。

大和路線運用
大和路線内の運用調査を報告。 現在、平日16:00~18:00の快速運用(奈良発着時刻)と休日8:00~10:30、17:00~18:00(いずれも奈良発着時刻)を掲載中。
撮影地紹介
僕がお勧めする撮影地の紹介。撮影の際に参考していただければ幸いです
更新日:2008年2月12日

乗り換え口
リンク集です

業務放送

・コメント・トラックバックでは広告のみの掲載を一切禁止します。
当サイト(掲示板を含む)の画像・文章はすべて無断転載禁止です。また、掲示板への画像投稿の際、他人が撮影したものの投稿を禁止します。
・現在撮影記で一部サーバーからのコメント・トラックバックの投稿を規制をしています。

RSSフィード
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
