プロフィール

テールランプ

Author:テールランプ
奈良県でひっそりと暮らしている、KAITOカイトにされてしまったごく普通の大学生。
鉄メインで撮ってるけど、たまには風景も撮りますよ。

詳しいプロフィール

撮影機材
PENTAX k-x(PENTAX DA 18-55mm・PENTAX DA L 55-300mm/メイン)
LUMIX DMC-FZ7(Panasonic製/サブ)

最近の記事
皆さんからのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
管理人専用
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
同行者求む!!
7月の下旬から開催されるインターハイ、硬式テニスの試合を一緒に見に行ってくださるというありがたい方、いましたら教えてください。

行く日は決まっていませんが、たぶん、午前中だけになるとは思います…。←うっかりバイトを入れてしまったorz

あ、湯の山・伊勢突撃は8/7~9で確定です。
たぶん、去年と同じように伊勢へ行って、翌日は湯の山特急を撮って、3日目は寝過して伊勢へ島流しされると思います(爆

テニス・部活 | 【2009-07-26(Sun) 01:43:06】 | Trackback(-) | Comments:(0)
おや?
神宮行き急行にDH23とは珍しい…

From 携帯 | 【2009-07-21(Tue) 16:44:50】 | Trackback(-) | Comments:(0)
京都
20090716230315
1番から発車の急行は新鮮やね☆

From 携帯 | 【2009-07-16(Thu) 23:03:20】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ガリガリ君
20090714142834
ktkr

From 携帯 | 【2009-07-14(Tue) 14:28:37】 | Trackback(-) | Comments:(0)
郡山
ドシャ降りで駅から帰れない…orz

From 携帯 | 【2009-07-06(Mon) 20:44:25】 | Trackback(-) | Comments:(0)
VE62
20090706194229
シートモケット変わってるし~∑( ̄□ ̄;)

From 携帯 | 【2009-07-06(Mon) 19:42:32】 | Trackback(-) | Comments:(0)
ぶんぶく茶釜
タイトル合ってますよね(^^;

朝9時の急行に飛び乗って京都経由で山科へ行って茶釜を撮ってきました~。
春以来やね。8865レを撮るのは…。荷が無かったので、かなり寂しい編成でしたけどww

で、このまま難快…じゃなかった南海電車を撮りたかったけど、バイトだったので近鉄でとんぼ返り…orz
あ~、パイオニア台車のHM撮りたかった~orz

バイトへ行ったものの、眠い、眠い、眠い…。
休憩時間に10分ほど寝ていました(爆 ほんと、すんません。>今日の相方だったMさん

s-s-2009-7-05 048
さみしい8865レ

さてと、明日からのABCラジオは、面白くなくなるな~orz

私生活 | 【2009-07-06(Mon) 01:40:35】 | Trackback(-) | Comments:(0)
酔っぱらい一名
ん~、どうも僕がゼミ長になる勢いです…。エエんかな~?こんな超ズボラで超適当でスケベな人間やけど…(最後は関係ない!?

ちょっとゼミの連中と四条で飲んできました。
僕は、幹事ではないので、誰が来るとか知りませんでしたけど、まさか男10名での飲み会とは思いませんでしたよΣ( ̄□ ̄;;;
男性と女性の比率が比率なので、しゃ~ないけど…orz

で、会場は串カツ屋だったんですけど、さっすが京都ですね。かなりオシャレな店でしたw
飲み放題・食べ放題と言うことで、初っ端から飛ばしすぎました。チューハイとカクテル合計5杯で、ノックダウンorzorz
3杯目あたりから、頭がフラフラになってしまうなんて…。おまけに、串カツなので食べ過ぎて胸やけ…。

おかげで、2次会に参加せずに帰ってきましたよ。エエ(泣 本当は行きたかったんやけど、そこら辺でばら撒いてしまっては迷惑になるのでね。
で、真剣にやばかったので、京都から確実に座れる特急に乗車~。
気分とかノリで特急に乗ることはあるけど、乗って帰らないとマズイと思ったのは初めてやわ~(^^;

ビスタの2階席に乗って、丹波橋を出たあたりで爆睡。
ちょっと寝ただけで、かなりマシになりましたよ。ほんと。

今度するときは飲む量を抑えよう…。

s-2009-6-27 001
私の相棒

学校生活 | 【2009-07-03(Fri) 23:36:29】 | Trackback(-) | Comments:(0)
飲み過ぎた~
20090703210232
あまりにも気持ち悪いので、またコイツのお世話になります(-ω-;;)

From 携帯 | 【2009-07-03(Fri) 21:02:35】 | Trackback(-) | Comments:(0)
電話
ゼミの教授からの呼び出しktkrw∑( ̄□ ̄;)

From 携帯 | 【2009-07-03(Fri) 13:02:31】 | Trackback(-) | Comments:(0)
twitter
めにゅ~

Head Light
ついにテールランプがHPを開設。鉄分9割9分なので、ご注意を!
鉄バスな掲示板
皆さんの交流の場で、鉄ネタはもちろん、バス・模型ネタなどなんでもOK!

企画の部屋
期間限定の企画をやっている掲示板です。

大和路線運用
大和路線内の運用調査を報告。 現在、平日16:00~18:00の快速運用(奈良発着時刻)と休日8:00~10:30、17:00~18:00(いずれも奈良発着時刻)を掲載中。
撮影地紹介
僕がお勧めする撮影地の紹介。撮影の際に参考していただければ幸いです
更新日:2008年2月12日

乗り換え口
リンク集です

業務放送

・コメント・トラックバックでは広告のみの掲載を一切禁止します。
当サイト(掲示板を含む)の画像・文章はすべて無断転載禁止です。また、掲示板への画像投稿の際、他人が撮影したものの投稿を禁止します。
・現在撮影記で一部サーバーからのコメント・トラックバックの投稿を規制をしています。

RSSフィード
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
