プロフィール

テールランプ

Author:テールランプ
奈良県でひっそりと暮らしている、KAITOカイトにされてしまったごく普通の大学生。
鉄メインで撮ってるけど、たまには風景も撮りますよ。

詳しいプロフィール

撮影機材
PENTAX k-x(PENTAX DA 18-55mm・PENTAX DA L 55-300mm/メイン)
LUMIX DMC-FZ7(Panasonic製/サブ)

最近の記事
皆さんからのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
管理人専用
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
明日から
本番です(つД`) 明日は滑り止めなんですが、正直怖いです。日本史が、うまく出来たらいいのですが…(ぇ

誰か助けてぇ~(>_<)

From 携帯 | 【2008-01-29(Tue) 18:21:20】 | Trackback(-) | Comments:(2)
神頼み
あ、絵文字が反映されてなかったですねorz お見苦しい点がございましたことをお詫び申し上げますm(__)m

さて、神頼み(ぉぃ)で桜井市の安倍文殊院に行ってきました~♪
さっすが、学問の神さん。絵馬がたくさん吊ってましたよ。その中には、知人のものも…( ̄∇ ̄;) やることは同じやね(笑

3年前にも来て、同じように絵馬を書いて奉納したのですが、その時、合格祈願の文字を間違えて書いちゃいました(爆 さっすがに今年は、そんな珍プレーしませんでしたけどね。(当たり前やろ まぁ、それで高校は通ったから大学も何とかなるでしょ(ぇ

そうそう、何か知らんうちに、名古屋のFM3局とハイホー(奈良のコミュニティーFM)が、雑音混じりながらも受信できました(´∀`) なんかうれしいw
これで、また楽しみが増える(ぉ

From 携帯 | 【2008-01-28(Mon) 19:06:48】 | Trackback(-) | Comments:(0)
近況報告
行列、どうなるでしょうね〓 あの番組から2人も政治家が出てしまって… 次は誰が出馬やろ〓(笑

昨日速達で受験票が来ちゃいましたw
会場は、希望通り大阪の梅田v 大学は京都やねんけどね~ 笑
結構緊張しています(汗

本命の過去問は解いているのですが、日本史だけ、年代を遡るにつれて難しくなっている気が…( ̄∇ ̄;) アヒャッヒャッです(謎

そうそうCT試験なんですけど、日本史Bでやらかしちゃいましたorz
まさかの7割〓 平均を見たら、も~ちょい取りたかったんですけど…〓〓〓 まぁ、私学第一なので「そんなの関係ねぇ~〓」なのでエエのですが…(ぉ
あとは、模試の結果通り〓 ある意味スゴイかも(マテ

☆業務連絡
コメントレスが滞っていて申し訳ないです いずれは、ちゃんとしますので、首を長くして待っていてくださいね

From 携帯 | 【2008-01-27(Sun) 21:31:36】 | Trackback(-) | Comments:(0)
タイトルなし
今から出陣だぜ~☆

From 携帯 | 【2008-01-19(Sat) 09:50:51】 | Trackback(-) | Comments:(0)
鹿男あおによし
寒中見舞申し上げます 爆
今年最初の更新ですね 汗

さて、噂の奈良を舞台にしたドラマ、やっぱり近鉄がモロ映っていました 笑
京都駅の中央口も映っていたのですが、ツッコミ所も… 笑
他にも、KL0番台が映ったりしていました(某氏が喜びますねw)

#地元が舞台なので、ストーリーよりも撮影地などに目が向き、どこやろ?な~んて考えていました(爆 これって、僕だけでしょうか? 笑

From 携帯 | 【2008-01-18(Fri) 17:54:52】 | Trackback(-) | Comments:(0)
twitter
めにゅ~

Head Light
ついにテールランプがHPを開設。鉄分9割9分なので、ご注意を!
鉄バスな掲示板
皆さんの交流の場で、鉄ネタはもちろん、バス・模型ネタなどなんでもOK!

企画の部屋
期間限定の企画をやっている掲示板です。

大和路線運用
大和路線内の運用調査を報告。 現在、平日16:00~18:00の快速運用(奈良発着時刻)と休日8:00~10:30、17:00~18:00(いずれも奈良発着時刻)を掲載中。
撮影地紹介
僕がお勧めする撮影地の紹介。撮影の際に参考していただければ幸いです
更新日:2008年2月12日

乗り換え口
リンク集です

業務放送

・コメント・トラックバックでは広告のみの掲載を一切禁止します。
当サイト(掲示板を含む)の画像・文章はすべて無断転載禁止です。また、掲示板への画像投稿の際、他人が撮影したものの投稿を禁止します。
・現在撮影記で一部サーバーからのコメント・トラックバックの投稿を規制をしています。

RSSフィード
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
