プロフィール

テールランプ

Author:テールランプ
奈良県でひっそりと暮らしている、KAITOカイトにされてしまったごく普通の大学生。
鉄メインで撮ってるけど、たまには風景も撮りますよ。

詳しいプロフィール

撮影機材
PENTAX k-x(PENTAX DA 18-55mm・PENTAX DA L 55-300mm/メイン)
LUMIX DMC-FZ7(Panasonic製/サブ)

最近の記事
皆さんからのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
管理人専用
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
近況
あ、ご無沙汰していますw

サクッと最近の状況でも。

先週の土曜日、キムチを求めて鶴橋市場にある某商店へ・・・。その帰り、鶴橋から乗るより、布施から乗ったほうが安いのでは?と浅はかな考えの下1時間近く歩いて駅に着いて知った事実。

鶴橋からと値段が変わらんorz

これを知った時は愕然としましたよ。あの一時間は一体何やったのやら・・・。次の永和まで行く元気も時間も無かったので、ここから乗りましたけど・・・。
それにしても、夕方の奈良線は混んでいますね~。生駒まで座れませんでしたよ。

20071123135544.jpg
11/17の夕日


雑談 | 【2007-11-23(Fri) 13:56:09】 | Trackback(-) | Comments:(2)
ガオー
いや~、実テは辛いっス!
英語・国語は共に撃沈(爆 笑ってる場合じゃないことは分かっているので、何とかしないと!

気になる日本史。これだけは、努力が数字に一番表れやすいので、頑張っているのですが、難すぎでした!(^^; 正誤問題が多く出ていたのですが、必ず二つ残る(^^;; あとは・・・w
で、終わったあと答えが配られたのですが、端の方にR大過去問・・・。ドヒャ~!道理で、正誤問題がややこしいはず。でも、前回解いたR大の問題よりは易しかった・・・・かな?(ぉ

で、放課後。今日は日本史の補講だったので、先生に平均を聞いたのですが、平均は33.4点∑( ̄◇ ̄;;) 最高は60を切っていたとか・・・(^^; ん~、日本史は怖いですネェ~

20071113195426.jpg
たまには豪華に・・・


学校生活 | 【2007-11-13(Tue) 19:55:18】 | Trackback(-) | Comments:(5)
うぎゃ
あ、ご無沙汰しております(爆 な~んか、最近書く気がしなくて、サボっていました・・・(汗

さっき、ヤ○ーニュースを見ていると、紅白歌合戦の司会者決まるという記事が・・・。
誰やろ~と思いながら、読んでいると赤組はSMAPの中居正広!?例年なら、赤組は女性の方なのでビックリ仰天。で、白組は、あの笑福亭鶴瓶!?いったい、どういった選考基準で・・・(^^;
って、これ仰天ニュースの組み合わせやんけ!!(笑 これは、一種のやらせ?それともたまたま?ま~、何かと不思議な選考ですね。

もうこんな話題が出る季節になったんですね。今年もあと2ヶ月。もっと頑張らないと!!

20071112184645.jpg
カツカツw

雑談 | 【2007-11-12(Mon) 18:47:06】 | Trackback(-) | Comments:(2)
んぁ!?
んぁ!?TVのチャンネルを変えたら、うちの学校の空手部が紹介されとるやんけ!しかも7,8分くらいの枠だから、ビックリ仰天!

日本史の補講でK大(関大じゃないよ)の問題(オールマーク)をやったけど、7割弱取れてた(^^v 選択肢にややこしいのが入っていなかったし、結構素直な問題やったからやりやすかったね。でも、基本的な事項をチョロット落としていたのは・・・・(^^;;;

20071102203135.jpg
貴重な一枚

雑談 | 【2007-11-02(Fri) 20:32:05】 | Trackback(-) | Comments:(0)
twitter
めにゅ~

Head Light
ついにテールランプがHPを開設。鉄分9割9分なので、ご注意を!
鉄バスな掲示板
皆さんの交流の場で、鉄ネタはもちろん、バス・模型ネタなどなんでもOK!

企画の部屋
期間限定の企画をやっている掲示板です。

大和路線運用
大和路線内の運用調査を報告。 現在、平日16:00~18:00の快速運用(奈良発着時刻)と休日8:00~10:30、17:00~18:00(いずれも奈良発着時刻)を掲載中。
撮影地紹介
僕がお勧めする撮影地の紹介。撮影の際に参考していただければ幸いです
更新日:2008年2月12日

乗り換え口
リンク集です

業務放送

・コメント・トラックバックでは広告のみの掲載を一切禁止します。
当サイト(掲示板を含む)の画像・文章はすべて無断転載禁止です。また、掲示板への画像投稿の際、他人が撮影したものの投稿を禁止します。
・現在撮影記で一部サーバーからのコメント・トラックバックの投稿を規制をしています。

RSSフィード
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
