プロフィール

テールランプ

Author:テールランプ
奈良県でひっそりと暮らしている、KAITOカイトにされてしまったごく普通の大学生。
鉄メインで撮ってるけど、たまには風景も撮りますよ。

詳しいプロフィール

撮影機材
PENTAX k-x(PENTAX DA 18-55mm・PENTAX DA L 55-300mm/メイン)
LUMIX DMC-FZ7(Panasonic製/サブ)

最近の記事
皆さんからのコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
管理人専用
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
約2ヶ月ぶり…
s-2010-4-18 022
月に一回の案内

濁流と化した鴨川を見て、ゾッとしたテールランプです。こんばんうに。
なんか、一限の人は道路が冠水してしまい、バスが通れず冠水した道路を歩かされたとか…。
かくいう僕は、迂回経路で運行しているバスに乗れたので、足元がボトボトにならずにすみましたが…。
迂回と言うよりか、ほとんど別系統になってしまったと言った方が正しかったけどね(笑
まさか、学校へ行くのに国際会館からバスで北山を通るとは思わへんかったわ~(^^;;

昨日の晩に、溜めに溜まった撮影日誌を更新しました。
3時間くらいかかったかな。画像をうpして、文字を打って背景色を設定して…。
11時過ぎに初めて、気が付いたら2時前…。
テスト前やっていうのに、何やってるんでしょうネェ~。

さて。明日は雨やなかったら、四条へ出向くか!!

HPの話 | 【2010-07-15(Thu) 00:13:55】 | Trackback(-) | Comments:(0)
季節の変わり目
ここ最近の休みは曇りが多くて困っているテールランプです。こんばんうにorz

いやはや。ちょっと京都方面へお出かけしてきたのですが、何じゃい。この気温…。
ジャンパ-、ジャケット、薄いパーカー、ロンTと厳重装備で出かけたので熱い、暑い、厚い…orz
この装備で、電車のシートはヒーターがON…。し、死ぬ~(爆

昼過ぎには帰ってきたので、久々に撮影日誌を更新してました。
あれ?なんか月に2回の更新体制になっているような…(^^;; まぁエエや。

s-s-2009-9-11-13 (551)
唯一のボンネット運用

あ、カラオケの予定頼むねぇ~。>ハ○ニ○君ww

HPの話 | 【2009-11-26(Thu) 01:10:02】 | Trackback(-) | Comments:(0)
戻してみました
ちょっと、目が疲れてきたので、テンプレートを変えてみました。
で、エエのが無かったので過去に使っていた素材を借りてみました。
たしか、初期の頃に使っていたやつやったかも…。

やっぱり、白系統の方が見やすいね。ウン。

HPの話 | 【2009-08-29(Sat) 23:39:54】 | Trackback(-) | Comments:(0)
おまたせしました~
最近、学校帰りに京都-大久保で爆睡していることが多いです(^^;
アカン、今日も爆睡してた…。てか、京都を出たのも知らんとかww

昨晩、授業で提出するレポートが、意外にも早く片付いたので、久々に撮影日誌を更新しました。
え~と前回の更新日は……5/14!?
エライ間が空いててんな~orz てことで、丸一月分の画像をうp&編集するのは疲れました(爆
さらに、部屋が蒸し暑いので、なおさら疲れましたorz

s-2009-6-17 114
RAPID EXP.
ん~、流して撮った方が良かったかも??

HPの話 | 【2009-06-22(Mon) 21:39:27】 | Trackback(-) | Comments:(0)
突然ですが…
ちょっと、多忙になってきて時間が取れそうにもないので、HPを閉鎖することを決めました。
もうすでにトップページは閉鎖のお知らせを書きましたが、こちらではまだだったので…。

ほんと、今まで駄作ばかりでガッカリするような画像もありましたが、何事もなくHPを運営できたことは有り難いことです。
ほんと半年だけの運営でしたけど、今までご覧になられた方々、本当にありがとうございました。

あ、HPを閉じるだけであって、ここや++RAILでは活動を続けますので、そちらではよろしくお願いします~。

s-2009-3-31 049
いよいよ運転開始

そうそう。また運営を再開させますので、リンクは絶対に切らないでくださいね。

HPの話 | 【2009-04-01(Wed) 13:29:34】 | Trackback(-) | Comments:(0)
次のページ
twitter
めにゅ~

Head Light
ついにテールランプがHPを開設。鉄分9割9分なので、ご注意を!
鉄バスな掲示板
皆さんの交流の場で、鉄ネタはもちろん、バス・模型ネタなどなんでもOK!

企画の部屋
期間限定の企画をやっている掲示板です。

大和路線運用
大和路線内の運用調査を報告。 現在、平日16:00~18:00の快速運用(奈良発着時刻)と休日8:00~10:30、17:00~18:00(いずれも奈良発着時刻)を掲載中。
撮影地紹介
僕がお勧めする撮影地の紹介。撮影の際に参考していただければ幸いです
更新日:2008年2月12日

乗り換え口
リンク集です

業務放送

・コメント・トラックバックでは広告のみの掲載を一切禁止します。
当サイト(掲示板を含む)の画像・文章はすべて無断転載禁止です。また、掲示板への画像投稿の際、他人が撮影したものの投稿を禁止します。
・現在撮影記で一部サーバーからのコメント・トラックバックの投稿を規制をしています。

RSSフィード
ブログ内検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
